【東京都渋谷区】株式会社セルプランニング 美容師の求人詳細

毎日更新!2024年03月28日 (木)

株式会社セルプランニング

株式会社セルプランニング

掲載
終了

★いきなりサロンオーナー★アイリスト創業独立支援★資金0円でも大丈夫!★駅前一等地でサロン経営をしてみませんか?今まで考えたことなかったけど「独立もアリかも?」という方も是非♪最短3ヶ月でオープン可能!

  • 業務委託
  • 正社員
  • 独立支援制度あり
  • 経験者優遇
  • 勤務時間・曜日応相談
  • 年齢不問
  • ブランクOK
  • 服装自由
  • 高収入
  • 急募

「いつか自分のお店を・・」と思ってるアナタに♪最低でも年収1000万円を目指せる★完全独立型のサロン出店サポート♪

募集要項

仕事内容 雇われて、のんびり働くのもありだけど・・・
「自分のサロン」を出店するのもアリかも・・・・♪

女性は、結婚、出産とライフスタイルの変化に伴い、働き方も変わっていきます。
大好きな仕事を、好きな時間に、好きなスタイルで・・・
そんな職場を探してる方も多いと思いますが、なかなか思うようなサロンに出会うことは難しいですよね。

長く楽しく、そしてしっかりと稼げるようにするには、自分のサロンを出店するしかありません。
「でも、出店って、準備とか、知識とかないと・・・」
「失敗するかもしれないから危険だし・・・」
と、二の足を踏んでる方も多いと思いますが、そんなアイリストの夢を叶える「アイリスト独立支援制度」にご応募してみませんか?


★★こんなアイリストさん大募集!★★
◎いつか自分のお店を持ってみたかったという方!!
◎自分のやりたい技術を、人に縛られず働きたい方!
◎女性だって年収1000万円くらい稼いでみたいという方!
◎結婚して子供ができてもアイリストを続けられるようにしたい!
◎今まで考えたことなかったけど「独立もアリかも?」と思う方!

★★こんな不安を解消します★★
◎根本的な不安
独立したいけど、そもそもいったい何から始めたらいいかわからず困ってる。

◎お金の不安
自分のお店を持ちたい!でも資金がない。。。
貯金もないし、銀行の借り方もわからない。

◎知識の不安
サロン開業ってあこがれるけど、集客とか、経理とか、税金とか・・難しそう。
物件探し、内装工事、店舗デザイン、誰に頼んだらいい??
全くわかりません!!

◎漠然とした将来の不安
このまま、なんとなく雇われて、給料もらって、働いて・・・
本当にやりたい仕事を自分が納得できる職場ってあるのかな?

★★全て「まるっと」解決します!★★
◎自己資金0円で開業!
お金がなくても大丈夫!弊社の創業支援は資金調達も万全です!!

◎応募から最短3ヶ月でオープン
時間をかければ、お店が成功するわけではありません。無駄を省き、タイミングを逃さず、スピーディーに行動することも経営者としての大事なこと。
ご応募から最短で3ヶ月後にはアナタのお店がオープンです!

◎出店場所は超一等地
関東(東京、神奈川、千葉、埼玉)の都心部、駅から徒歩1分圏内の、一等地に出店となります。

◎面倒な登録、事務手続き全部なし
保健所の登録、税務署の開業届、クレジット決済の手配、ホットペッパービューティーの申込、水道電気の開通手続き、など、全部お任せ!

◎開業後も安心サポート
新規をしっかり集客し、良い人材を求人、税務労務の煩わしい作業、全て本部が行います!

初年度の年収800万円超え!
職場を「探す」のではなく、アナタ自身の思いが詰まった「こだわりの働きやすい職場」を作ってみませんか?
応募資格 ・美容師免許
・サロンでのアイラッシュ実務経験1年以上
・2~6ヶ月以内をメドに独立を検討してる方
・サロンの開業に興味のある方
勤務時間 ◆11:00~19:00
あくまでも一例です。オーナーになりますので、自分で勤務時間も営業時間も決められます。
待遇
交通費 : なし
・開業前の「オーナー脳」を養う経営研修
・開業後の、毎月の定例コンサルティング指導
・集客プロモーション、マーケティング
・ロゴ、チラシ、内装などのデザインサポート
・立地調査・商圏分析・競合店比較・家賃交渉
・税務・労務・経理の総務総合のサポート
・創業補助金、助成金活用の制度も充実
・新メニュー導入のための研修制度
・技術研修(オーナー向け、スタッフ向け)
休日・休暇 店舗ごとに異なる。
※オーナーご自身が決めます。
採用予定人数 先着15名(2021年度)

PR文

★研修期間はどのくらい、給料は?
研修期間中は、経営研修を受けながら、空き時間は弊社のサロンで働き、お給料をもらう、雇われ研修が可能です。
また、他のサロンで働きながら、独立に向けて弊社の経営研修を受ける・・・という選択も可能です。
働かずに経営研修を受ける・・・という選択肢もありです。


★経営の知識ゼロ、指名客もゼロ、自己資金もゼロ・・・・それでも大丈夫?
物件探し、店舗デザイン、集客、スタッフ教育、資金調達まで全面バックアップ。
大事なのは以下2つだけ!
1,いままで培ってきたアナタの技術
2,自分は経営者になって頑張る!という覚悟


★貯金ないのに何でお店が出せるの??
弊社の本業は、経営コンサルティング会社です。弊社が持つ人脈や実績で、国からの創業補助金や助成金、更には国が経営する公的な銀行(日本政策金融公庫)からの融資などを、受けることが可能になります。
そのため、本来なら何百万円単位を必要とするサロン開業を、事実上自己資金0円で出店することができるようになっております。


★駅前の一等地?ちょっと奥まったマンションの一室とかじゃダメですか?
今回のご応募は、一人サロン運営を希望する方はお断りしてます。人を雇用して、サロンの代表として、会社の社長として、女性経営者を育てることが目的となっております。
集客にも求人にも強い地域で、なおかつ駅前に出店をすることで、いずれは、サロンワークをしないでも従業員に任せることができるくらいの女性オーナーになって頂くことが最終目標となります。


★経営のノウハウも指名のお客様もいないし、大丈夫かな?
大丈夫です。弊社独自の経営手法とマーケティングを軸に、新規客を月100名、次回予約率95%を達成することが可能です。今後、人を雇い、経営をするということは月300人とか500人のお客様を必要としますので、仮に今現在、指名客が0人でも30人でも、最終的には大きな差はありません。


★場所やお店の名前とか・・・・
場所はオーナーの意思を十分に考慮しますので、候補地を希望することは可能です。ただし、弊社が立地調査をした際に、利益や集客が見込めないと判断した場合、検討しなおすように指導することもあります。
当然ですが、お店の名前はアナタの自由に決めて頂いて構いません。


★サロンの雰囲気は?客層は?
客層は、最終的にはオーナーになるアナタが決めますし、アナタ次第で変わります。
お店の内装は、自由に決めて構いません。専門の店舗デザイナーがアナタの思い描く理想のサロンをカタチにしてくれます。


★なんで独立支援のサポートしてくれるの?
弊社は経営コンサルティング会社なので、独立したオーナー様が継続的に、弊社との取引をして頂けたけるように、事業の一環として行っております。

会社概要

会社名 株式会社セルプランニング
本社所在地 東京都渋谷区代々木1-53-1 山野タワー15F
代表者 大本 歳三
設立 1999年 5月
資本金 10,000,000
従業員 8名
事業内容 ◎アイリスト独立支援
◎コンサルティング業務
◎オンラインサービスとそれに付随するに付随する業務全般
  • 業務委託
  • 正社員
募集職種 美容師

渋谷区(東京都)の美容師の求人一覧