美容スペシャリストな自分になるために

更新:2017.10.13

作成:2017.10.11

美容師

『あいのり』桃が明かす美容整形のメリット

バラエティ番組『あいのり』に出演していたブロガーの桃が、美容整形の術後の経過を報告しました。世間の声や、桃が感じた“美容整形のメリット”について取り上げていきます。「整形に興味がある」という人はぜひ参考にしてください。

『あいのり』桃が美容整形1カ月後の様子を公開!

 


「美しくなりたい」と願う女性たちはメイクやファッションの研究など、さまざまな努力を行っているもの。最近は“美容整形”に踏み切り、自分の理想の容姿を手に入れる人も少なくありません。実際、世間には興味を持っている女性も多く、ネット上には「お金を貯めて整形美人になりたい!」「鼻がもうちょっと高かったら… 最近美容整形を本気で考えてる」「整形で二重にして可愛くなりたいな」といった声が数多く見られました。
 
有名人の中にも美容整形に踏み切った人は多いようで、恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演したブロガーの“桃”もその1人。9月には自身のブログで、美容整形を受けてから1カ月が経過した術後の様子を公開しています。
 
桃が受けたのは、一重まぶたを二重にする手術。ブログには普通に目を開いている写真の他、「ちょっとニコッとしたとき」「うつむいているとき」「下を向いているとき」と、目の角度を変えて写真を披露しました。マスカラやアイラインなど、メイクをした状態で撮影されているのですが、手術したとは思えない自然な仕上がりです。自身も「だいぶナチュラルになった。違和感も痛みも引っ張られてる感も、自分では一切感じないよ」「良かった… 本当に決心して良かった」と満足気なコメントを寄せました。
 
これにはファンからも「自然な二重! 可愛い」「すごく綺麗に仕上がっててビックリ」「二重になって表情に自信が表れてる。良かったね!」と好評の声が上がっています。

メイク時間が大幅短縮!? 桃が感じた美容整形のメリット

また、桃は美容整形を受けたメリットについても説明。最も大きなメリットは、メイクにかかる時間が省けることで、「化粧の時間が3分の1以下に減った」とコメントしました。桃はこれまでメイクをする際に、のりで二重まぶたを作るアイテムを使っていたのですが、自然な二重まぶたを作るためにかなり時間がかかっていたとのこと。美容整形によってメイクが楽になった喜びを噛み締めました。
 
さらに、アイテムを使って二重を作る時は、上手くいく日もあれば綺麗にできない日もあり、気分的にも不安定だったそう。美容整形で作った二重まぶたはしっかりしており、「調子が悪い日、良い日がないから気持ちも安定」と説明しています。
 
最後に桃は「可愛くなる努力やメイクの研究は惜しまないようこれからも頑張りたい」と、美の追求を今後も続けていくことを宣言しました。
 
美容整形で気持ちが前向きになった様子の桃。理想の二重まぶたを手に入れて自信もついた桃は、勇気を出して美容整形に踏み切った甲斐があったようですね。

Author:美プロ編集部

この記事に関連するキーワード

関連求人を探す

expand_less