株式会社 くまのみ エステティシャンの求人詳細

毎日更新!2024年03月28日 (木)

株式会社 くまのみ

株式会社 くまのみ

掲載
終了

【エステティシャン】未経験歓迎/大宮未経験者大歓迎☆埼玉口コミNo1の技術を身につけませんか?

  • 正社員

未経験者大歓迎☆埼玉口コミNo1の技術を身につけませんか?

募集要項

仕事内容 エステ業務(小顔矯正、ダイエット、脱毛、骨盤矯正)未経験でも技術指導しますのでご安心下さい。受付、カウンセリング
応募資格 明るく元気な方
人と接することが好きな方
未経験歓迎(研修システムがあるので安心です)
土曜・日曜出来る方歓迎
勤務時間 9時00分~19時30分(1日の所定労働時間は8時間)
待遇
交通費 : 全支給
◇社会保険完備
◇労災・雇用保険
◇交通費月(2万円/月まで)
◇能力給あり(正社員)
◇制服貸与
◇研修制度
◇誕生日休暇
◇社員旅行
本気のあなたに引っ越し代全額支給(規定あり)
家賃2万円まで補助(規定あり)
休日・休暇 火曜日、祝日、日曜日17時まで、その他2日、誕生日休暇
週休2日も可能です。

☆今後、増やしていく予定です。

PR文

開院して1年で、これから5店舗・10店舗と事業を拡大していきます。

まだまだ人材が足りません。あなたも将来の店長候補として働いてみませんか?

9月に新店舗をオープンします。

もちろん将来開業したい方の為のアドバイスもしております。

美容の技術はもちろん、カウンセリング技術の勉強も出来ます。

経験者の方は今まで培ってきたスキルを存分に発揮し、すぐにでも活躍いただければと考えております。
自信のない方も技術、カウンセリングスキルを一から学ぶことが出来ます。

頑張り次第ではリーダー、副店長、店長、スーパーバイザーへのキャリアアップが可能です。

人間性重視の採用方式なので人間関係の良さ特徴です。
女性ならエステサロンも併設しているのでエステメニューを無料で受けられます。

接客が好きな方、仲間を大切に出来る方、治療や美容が好きな方

共に学び共に輝き共に成長を目指していきたいと思います。
素敵なパートナーとなっていただける方にお会い出来ることを楽しみにしています。


◇整骨院とエステサロン併設型なので女性同士の職場で良くある人間関係の悩みは全くありません。
◇エステメニューを無料で受けられます。
◇未経験でも先輩スタッフが親切に指導致します。
◇評価賃金制度を導入しているので、仕事にやりがいを感じられる。


オーナーからのメッセージ
私たちは美と健康をトータルサポートしながらお客様と社員の幸せを実現することをモットーに、患者様の笑顔と幸せのお手伝いしています。

お客様満足度大切にしています。

技術があるのはもちろん当院では埼玉県口コミno1エステサロンとして、人として魅力のある人材教育を心掛けています。
スタッフ1人1人の幸せも大切にしています。
大切な仲間がいるから良い仕事が出来る、仲間がいるから一緒に成長出来る、くまのみでは「接客が好きな方」「仲間を大切に出来る方」「施術が好きな方」「何にでもチャレンジする方」を募集しています。

年間を通して仲間とのふれあいを感じながら、仲間の大切さや、遊びの中から得る知識、雑学が学べます。
仕事にON、OFFのメリハリをつけて楽しい毎日を過ごしながら自分の成長が実感できます。

会社概要

会社名 株式会社 くまのみ
本社所在地 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-615-102
代表者 池田 秀一
設立 2011年 4月
従業員 15名
事業内容 整骨院併設エステサロン運営
  • 正社員
募集職種 エステティシャン

さいたま市(埼玉県)のエステティシャンの求人一覧

  • 株式会社 くまのみの求人/転職情報
    正社員 未経験者歓迎 資格なしOK 免許不問 新卒・第二新卒歓迎 ブランクOK 年齢不問

    お休みも収入もどちらも大事にしたい方歓迎★「キャロリーヌ」各店でエステティシャン募集!!未経験OK◎月給23万円~+賞与年2回◎有給取得率100%!夏季休暇&年末年始休暇あり♪残業もほぼなしで働きやすい環境です!

    待遇・勤務環境が良いので長く活躍できます!ライフステージの変化にも柔軟に対応◎産育休からの実績多数!幅広い施術を担当するのでスキルアップに繋がります★

    詳細を見る
  • 株式会社 くまのみの求人/転職情報
    正社員 ノルマなし 駅チカ 店長候補 幹部候補 経験者優遇 未経験者歓迎

    テクノロジーに奪われない「手に職」を身につけよう◎痩身専門サロンで一生もののエステティシャンスキルを★未経験大歓迎★充実の研修◎大手ならではの高待遇!

    \痩身専門/全国22店舗【ノルマなし/営業や物販一切なし】ティッシュ配り・テレアポ・カウンセリングもなし◎施術のみ*

    詳細を見る
  • 株式会社 くまのみの求人/転職情報
    正社員 経験者優遇 交通費支給 社会保険完備 賞与・ボーナスあり 歩合・インセンティブあり 手当充実

    経験者は高給スタート!★脱毛効果に定評のあるLACOCO★インセンティブ制度で誰でも《月収40万円以上》が可能!ノルマはなし♪<美容の仕事で稼ぐ!が叶う>

    オフの時間もしっかり♪脱毛機メーカープロデュースの脱毛専門サロン*「本当にいいもの」だけを積極的に導入しているから安心♪

    詳細を見る