【海外】Miyabi Salon B.V. 【ミヤビサロン】 美容師の求人詳細

毎日更新!2024年03月29日 (金)

Miyabi Salon B.V. 【ミヤビサロン】

Miyabi Salon B.V. 【ミヤビサロン】

掲載
終了

☆オランダ・アムステルダム/デンハーグ☆美容師募集♪今までの経験を活かして海外で活躍してみませんか?【オランダで初めての、日本人顧客を中心としたインターナショナルなサロンです◎】

  • 正社員
  • 経験者優遇

現在はアムステルダムとデンハーグの2店舗を展開中◆現地への引っ越しや生活はサロンがサポートします♪【新しい一歩、踏み出してみませんか?】

募集要項

仕事内容 スタイリスト、サロン業務全般
応募資格 ☆日本の美容師免許を所持している方
☆日本国内でのスタイリスト経験が3年以上の方大歓迎♪
☆英語ができる方は優遇致します!
勤務時間 平日:10:00-20:30 土日:9:30-18:00(実働8時間のシフト制)
待遇
交通費 : 一部支給(規定アリ)
◆オランダ滞在に必要なすべてのサポート
◆現地での部屋探しからサロンでサポート致します!お気軽にご相談ください♪
休日・休暇 ●完全週休2日
●休暇:夏季冬季合わせて、年間23日!

PR文

★☆ 海外で美容師として働いてみませんか♪ ☆★
オランダで貴方のスキルを活かし新しい一歩を踏み出してみませんか?

【Miyabi Salon】は現地にお住まいの日本人に多くご利用いただいているサロンです。

日本の技術は、現地のお客様にも高い評価をいただいており、
インターナショナルな環境で更なるスキルアップが出来ますよ◎

現地への引っ越しや生活はサロンでサポートします!
海外で新しい美容師生活を始めませんか♪


◆オランダの美容室【Miyabi Salon】

アムステルダム店は、日本人駐在員や外国人駐在員が多く住むエリアにあります。
日本人顧客を中心としたインターナショナルなサロンです。
デンハーグ店は、大使館や政府、国際機関などが多いインターナショナルな都市中心部にあります。
クオリティーの高い個性的な店が立ち並ぶ、ハイエンドなストリートに面したサロンです。


当店はオランダで2002年に日本人向け美容室として創業しましたが、
現在では日本人だけでなく外国人駐在員やローカルのお客様にも日本の上質なサービスを提供し、ご評価いただいております。

日本の技術は海外ではとても人気が高く、今まで培った技術を海外で活かす絶好のチャンスです!!


◆『オランダで暮らす』こと。

オランダは、地理的にヨーロッパの中心に位置し、寛大な多民族国家として知られています。
最近ではイギリスのEU離脱による日系企業の移転先として大変注目されています。

オランダ語が話せなくちゃいけない!?と思うかもしれませんが
仕事も生活も英語で対応できます。
オランダには約8000人の日本人が住んでおり、治安も良く女性でも安心して働けます。


◆オランダでの勤務&生活のサポートはお任せ下さい☆

■現地での部屋探しや引っ越しはサロンでサポートします♪
■日常生活は英語でOK!⇒サロンのお客様は日本人が7割ほどです!
■現地で語学を学びたい方は、語学学校の授業料もサポートします。

「いつか海外で暮らしたい」と思っているあなた。
人生の中の数年を海外で生活するということは、とても貴重な経験になるはずです。

新店の計画も進んでいます♪新しい一歩、踏み出してみませんか?

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

この求人をご覧になったことが人生の転機かもしれません☆
ご自身のさらなる可能性を試してみませんか?
まずは、お気軽にお問い合わせ、ご相談ください!

---------------------
応募専用ダイヤル
03-5227-1450
⇒関連会社に繋がります。【美プロを見た】と伝えていただくとスムーズです♪
---------------------

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

会社概要

会社名 Miyabi Salon B.V. 【ミヤビサロン】
本社所在地 Kastelenstraat 266,1082 EJ, Amsterdam, The Netherlands
代表者 黒須学
設立 2002年 1月
資本金 18,000ユーロ
従業員 6名
事業内容 ◇オランダ・アムステルダム/デンハーグにて日本人向け美容室の運営
  • 正社員
募集職種 美容師

海外の美容師の求人一覧