プラスエイト 美容師の求人詳細

毎日更新!2024年03月28日 (木)

プラスエイト

プラスエイト

掲載
終了

【リニューアル限定4名急募!】初心者でも安心の研修制度!!

  • 正社員
  • アルバイト・パート
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

アットホームな環境で急成長しているメンズアイブロウ技術を習得できます!

募集要項

仕事内容 【プロの眉施術者】として活躍してもらいます。

もちろん、皆さん未経験の方ばかりですので眉スクールの講師より一から教えますのでご安心ください!段階に応じて技術レベルを無理なくあげられるよう研修プログラムを組んであります。

【眉スタイリング】(大まかな流れ)
 ◆アイブロウペンシルでデザインをとります
 ◆ワキシングにより不要な眉毛を取り除きます
 ◆ツィザーにより細かな毛を取り仕上げます

【サブメニュー:フェイシャルエステ】(フェイシャルは簡易的なものですので誰でも習得できます。)

施術を中心に、カウンセリング・接客・受付などのサロン内業務。
さらにお客様に喜んで頂くために、眉施術技術の向上は勿論のこと、お客様の心理をしっかりと掴む接客術のノウハウも教えます。

おのずと独立出来る力も身に付きます。

応募資格 ◆未経験者大歓迎!!
(ほとんどの方が未経験です♪)

◆美容師免許取得者
勤務時間 【平日】 12:00-21:00 【土曜・日曜・祝日】10:00-19:00 (実働8時間 休憩1時間)
研修・試用期間 研修期間1ヶ月~3ヶ月 やる気と能力次第で最速1ヶ月デビューも十分可能!(実績あり)
給与 : 研修期間中 月給:18万6,300円 + 交通費
待遇
交通費 : 全支給
休日・休暇 ■シフト制 
■週休二日
■年末年始休暇
■有給休暇
採用予定人数 限定4名

PR文

【店舗拡大につき急募!!】


貴方の能力・やる気をこれからの新しい分野で生かしてみませんか?

全国で初めてメンズアイブロウサロンとしての認定を受けました。
10年の実績を持つ、全国のプロの眉施術者を育成する眉施術教育機関『ISTA』の全面的なパックアップを受け、最先端かつ質の高い【眉スタイリング】技術を教えます。

◆この2~3年で注目されてきた『メンズ美容』に興味がある方!
【多数メディアにも取り上げられています!】ゲイナー2016年1月号


プロの眉技術者育成コース(受講料:20万円相当)と同等のカリキュラムを当サロンが全額負担。また初めての方でも無理なく身に着けるられるようにフェイシャルエステ研修も同時に行います。
当サロンおよび提携スクールが持つノウハウと技術を、貴方に提供いたします!


研修期間をスタートさせる前に、お客様の前に立つための最低限度の技術を学んで頂きます。
当サロンのスタッフが、貴方のレベルに合わせて親切・丁寧に教えていくので未経験の方でもご安心ください。

また、男性のお客様はとても素直で穏やかです。眉の専門家としての私どもの話しを素直に聞いていただけるので接客が苦手の方も安心です♪

さらに、将来真剣に独立・開業を考えている方であればそのノウハウを教えていきます。


私たちが最も大切にしているものは、『仲間とのコミュニケーション』です!
つまり、一人ひとりが何を思いどうしたいのかをお互い理解することが大切だと考えています。お互いを理解できて初めて、仕事のやりがいを感じられるからです。


当サロンにお越しになる男性のお客様は、皆さん紳士的で穏やかな方ばかりです♪

急成長しているメンズ美容の中で、特に注目されているメンズアイブロウ技術において10年の実績を持つISTAの施術技術の全てを、あなたのレベルに合わせて無理なく段階的に身につけることができます!同時に実際の施術の中で、最先端の男性眉デザインやメンズ美容の知識も習得し、自らがその技術の蓄積をすることにより創り上げていく実感を得ることが出来ます。

当サロンは、チームワークを一番に考えており、一人一人にマーツーマンで教育を行います。一人ひとりの個性を大切にしながら、みんなでお店を作っていきます

仕事とのメリハリはありますが、とてもアットホームで和気あいあいとしています♪

会社概要

会社名 プラスエイト
本社所在地 東京都新宿区新宿6-7-1エルプリメント新宿1031
代表者 佐々木啓介
設立 2013年 8月
資本金 500万円
従業員 14名
事業内容 メンズを対象にする美容サービスおよび販売。
美容サービスは、眉エステとフェイシャルエステの二つからなる。主なるサービスは眉エステで、男性の理想的な眉デザインを施しスタイリングをしていく。
  • 正社員
  • アルバイト・パート
募集職種 美容師

中央区(東京都)の美容師の求人一覧

  • プラスエイトの求人/転職情報
    アルバイト・パート 免許不問 ブランクOK 年齢不問 ノルマなし 服装自由 主婦(夫)・ママ歓迎

    《ウィッグメンテナンススタッフ募集》ウィッグのシャンプー業務◎美のプロフェッショナルチームで活躍しませんか?[美容師免許不要!専門知識や経験は不問]

    お客様の大切なウィッグを美しく保つための専門スタジオです◎ウィッグの洗浄作業を担当してくださる新しい仲間を募集中!

    詳細を見る
  • プラスエイトの求人/転職情報
    正社員 土日休みOK 交通費支給 研修制度あり ノルマなし 残業なし 服装自由

    <銀座/表参道>ヘアセット&メイク専門★トップスタイリストは最低でも月32万円~!店長は最低でも月35万円~!【銀座に新店OPEN予定!】オープニングスタッフも同時募集♪

    待遇はセットサロンで間違いなくトップクラス♪[住宅手当|賞与|指名歩合]他店からも一目置かれる高い技術力とセンス★

    詳細を見る
  • プラスエイトの求人/転職情報
    契約社員アルバイト・パート レセプション・受付・フロント トータルビューティサロン 駅チカ 経験者優遇 資格なしOK 免許不問

    ◆ハツコエンドウ◆フロントスタッフ募集!【新宿・日本橋・銀座・二子玉川・新百合ヶ丘・名古屋】お客様のお出迎えやレジ対応等のお仕事です◆【賞与年2回】【ご自宅からスマホでWEB面談OK】

    ◇元美容師も大歓迎!充実の研修で接遇のプロを目指しましょう!充実の福利厚生★スマホで実施可能なWEB面接有り!遠方の方もまずはWEB面談で気軽にお話しませんか?

    詳細を見る