応募・基本情報の入力

応募先の情報

基本情報の入力

会員登録がまだの方は下記項目のご記入をお願いいたします。

応募が完了すると自動的に会員登録されます。

必須 氏名

必須 氏名(ふりがな)

必須 性別
必須 生年月日
西暦

必須 郵便番号
郵便番号に当たる住所が自動的に記入されます。(半角数字のみ)

必須 都道府県

必須 市区町村番地
80文字以内でお願い致します。

任意 建物名等
150文字以内でお願い致します。
必須 電話番号
電話番号は数字のみでお願いいたします。

必須 メールアドレス
必須 パスワード
パスワードは半角英字と半角数字の両方を必ず使用してください。(8~40文字)
記号も使うことができます。(ただし¥ \ € £ ’ ” `・は使えません)
必須 最終学歴

任意 学校名(学部・学科名等)
250文字以内でお願い致します。

希望職種

必須 第1希望

任意 第2希望

希望する職種に近いものをお選びください。

▼▼更にプロフィールを入力するにはこちら▼▼

プロフィール(職務経歴、スキル、資格など)を記入することで、採用される確率がアップします!

資格
2000文字以内でお願い致します。
経験職種
職務経歴
5000文字以内でお願い致します。
※ 新卒の方は「新卒の為なし」と記入してください。
記入例
■○○○サロン(2007/4/1 - 2009/3/31)
エステティシャン(契約社員)年収 約250万
[職務内容]
フェイシャル、ボディ、リフレ、などの施術
カウンセリング業務、
電話対応などの受付業務全般

■株式会社○○○(2009/4/1 - 2012/3/31)
エステサロン店長職(正社員)年収 約350万
[職務内容]
店舗運営全般、顧客管理、スタッフの教育など、
フェイシャル、ボディの施術全般、
電話対応などの受付業務全般、ほか
自己PR
2500文字以内でお願い致します。
美容師の自己PR例

アシスタントとして都内の美容室で2年の経験があります。
受付対応やシャンプー・カラー入客はしております。
特にシャンプーは得意で、お客様から好評をいただき、たくさんの指名をいただいています。
貴サロンのじっくりとお客様と向き合えるアットホームな環境で、 高い接客力と対応力を身に付けて、1日でも早くお客様のご希望に沿ったスタイルを提案できる美容師になりたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

エステティシャンの自己PR例

短期大学卒業後、事務職に就いておりましたが、美容が好きという気持ちを忘れられず、その後脱毛サロンで1年、 痩身エステサロンで3年間勤めてきました。
WAX脱毛、IPL光脱毛、リンパマッサージ、キャビテーション、EMS等の施術経験があります。
現在は美容学校に通いながらボディとフェイシャルの認定エステティシャン資格を取得するために勉強中です。
お客様の喜ぶ顔や美しく痩せていくボディを見ることにエステティシャンとしてのやりがいを感じ、もっともっと成長したいと思いましたので、こちらのサロンに応募させて頂きました。

ネイリストの自己PR例

前職はエステティシャンをしておりましたが、ネイルが好きでネイリストとして働きたいと思い、現在スクールに在学中です。
資格はネイリスト検定2級、ジェル初級を取得済みです。
ネイリストとしての実務経験はありませんが、エステティシャンで培った接客・受付・カウンセリング業務を生かして、お客様と向き合っていきます。
人とかかわるお仕事が好きなので、接客は問題ありません。
今後は、器用な手先を活かしてもっと流行のデザインを学び、経験を積みながら技術とデザイン力を磨いていきたいと思っております。

希望雇用形態
※ 最大5つ
希望給与
時給の場合
日給の場合
月給の場合
年俸の場合
希望勤務地
※ 最大5つ
北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄
海外