【東京都文京区】株式会社ewalu エステティシャンの求人詳細

毎日更新!2024年03月29日 (金)

株式会社ewalu

株式会社ewalu

掲載
終了

エステティシャン開業支援!店舗を持たず、夢の開業が叶います♪半個室/個室をewaluがご紹介し個人サロンをopen!!ランニングコストをかけずに高収入◎月60万以上目指せます◆さらにシフトやお休みも自由◆エワルで最強の働き方を手に入れよう!

  • 業務委託
  • 経験者優遇
  • ブランクOK
  • 年齢不問
  • ノルマなし
  • 服装自由
  • 主婦(夫)・ママ歓迎
  • 髪型・髪色自由
  • ママ在籍
  • 女性スタッフ多数
  • 独立支援制度あり
  • 勤務時間・曜日応相談
  • 急募
  • 資格なしOK

エステティシャン開業支援!店舗を持たず、夢の開業が叶います♪半個室/個室をewaluがご紹介し個人サロンをopen!ランニングコストをかけずに高収入◎月60万以上目指せます◆さらにシフトやお休みも自由

募集要項

仕事内容 ・エステ業務(フェイシャルのみ/ボディのみ等も可能)
・セラピスト業務
・ヘッドスパ二スト業務
サロン経営
応募資格 〝初期費用0円で自分のお店が持てる”
自分史上最高の my salon♡

美容業界で働くすべての女性が
いくつになっても、どんな生活スタイルでも
自分らしく輝いてお仕事ができる環境を整えていきたい。

女性が末永く仕事を続けられるために
ewaluは美容技術者へ開業支援というご提案と
働き方の全面サポートを致します。


◆自分のお店を持ちたいけど、開業資金が無い...でも諦めきれない!!!
◆今の給料に満足していないからこそ、自分次第で高収入を叶えたい!!!
◆自分のこだわりや想いを発信して、未来のためにファンをつくっていきたい!
◆自立、自分に価値をつけたい。自身をもちたい。
◆経営ノウハウを学びたい。
◆叶えたい夢がある!!!!
♦︎向上心の高い仲間がいる環境が欲しい


そう考えている方へ弊社がそんな夢ややる気を持った方を応援します。
夢を叶えたいあなたに、
【開業支援サポートについてのご提案!!】


開業支援サポートとは、
資金0円で自分のお店が持てます♪
独立開業に最低限必要な家具は全て弊社でご用意します!!

技術者の方にご用意いただくものは、消耗品/商材のみです。
施術メニューや商材などはご自身の好きなものでご利用いただけます。
※エステ機器などは対象外です。(自己負担)


◎勤務先は好立地でオシャレな美容室やアイサロン、事務所など、
オシャレなコインランドリー内など、
空いている半個室/個室のスペースをご案内いたします。
そちらのスペースをお借りして開業スタート★


◎稼ぎやすい歩合制度を実現!
月の売り上げの55%~80%が収入となります。
売上を上げた分だけ、皆様の還元率が上がる仕組みです!

◎シフトは自分の都合に合わせて設定可能
時間や勤務日はもちろん自分の都合に合わせて設定できますので
仕事とプライベートの両立ができます。
※最低出勤日数あり


◎どこよりも手厚い充実のサポート
写真の撮り方から、SNS、各種集客媒体
(HPB・Googleマイビジネス・Instagram広告など)
の広告戦略をアドバイスします。
社労士/税理士などの専門分野も必要な方にはお勉強からご紹介できる
学べるセミナーなども開催。

◎未経験者採用枠!!エステで働きたい、夢を叶えたいという気持ちの強い方のみを育成する、
実践型開業支援になります。詳しくは↓こちらの内容を希望とエントリーください。
(※今話題のchino the methodを初期費用0円〜サロンワーク、技術を学びながら働けます。
きになる方は、エントリー時に"初心者開業に興味があります"とお伝えください。)


◎その他メリット多数
◆メニューやデザインなどは自分の好きなように設定できる
◆人間関係の悩みがない
◆各店舗の独立オーナーさんとの交流会あり
◆エワル主催の技術講習会あり


さらに!!
ewaluは技術者だけでは終わらない女性の自立に向けた
女性の自立支援サポートもご提案します!

独立してから何年かすると、技術者としての限界や将来への不安をよく耳にします。
これまで一線で頑張っていたからこそ、将来はプレイヤーとしてだけでなく
それぞれが望む違った道をご用意し、末永く美容業界で活躍してほしいと思っています。

●ボランティア・福祉活動
●サロンサポーター
●講師への道
●企業イベントへの参加

など、将来その方がどういう道に進んでいきたいかを一緒に考え導きます。
一人でも多くの頑張る女性に、働く事の幸せと働きやすい環境を提案していきます!!


《応募資格》
◆サロン経験2年程度
◆接客が大好きな方

※エリアは、東京・神奈川・埼玉・千葉

《求める人材》
自分のお店を持ちたい方!
今のお仕事が大好きで、新しい働き方にチャレンジしたい方!
★他社の独立支援や自宅サロンで失敗した方!
ご相談ください♪

《☆要確認☆》
●連絡がスムーズに取れる方
●社会人としてのマナーを身につけられている方
に限らせていただきます。

※連絡が途中で取れなくなった方や、面談を無断でキャンセルされた方は
今後エワルの独立支援にはエントリーいただけませんのでご了承ください。
勤務時間 (例)10:00~20:00
※サロンの勤務時間内で自由に設定可能
待遇
交通費 : 支給無し
《待遇》
◆初期費用0円で開業
◆集客/経営ノウハウを学べる支援付き
◆どこよりも手厚い本部スタッフのフォローあり
・月の分析表により課題を提案
・写真の撮り方
・SNS、各種集客媒体(HPB・インスタグラム広告・Googleビジネスなど)の広告戦略をアドバイス
・確定申告や税金対策等のフォロー!
★過去に他社独立支援や自宅サロンで失敗した方にもおススメです!

◆月の売り上げの55%~80%が収入になります。
【ベース歩合】
・1年目:売上歩合55%~
・2年目:売上歩合60%~
・3年目:売上歩合65%~

更に、年数に関係なく売上達成に応じての高率歩合となります◎
・技術売上60万円以上:60%バック
・技術売上70万円以上:65%バック
・技術売上80万円以上:70%バック
・技術売上100万円以上:80%バック
休日・休暇 ※定休日は店舗により異なる
※希望休
採用予定人数 2021年20名

PR文

【よくあるご質問!】
Q.開業するための準備物や費用について気になります。
A.弊社の開業支援では費用は一切かかりません。最低限必要なベッドやレジなど家具類も弊社で準備いたします。
開業者様は、エステ機器や商材/消耗品のみの準備のみ!!
まずは、お気軽にお問い合わせください。

Q.独立しないかもしれないのですが、エントリーしても大丈夫ですか?
A.もちろん大丈夫です。
説明を聞いていただいてから、ご判断いただければと思います。
(※エントリーが立て込んでいる場合は、開業されたい方を優先に面接を行わせていただいております。)

Q.エントリー後はどのように連絡が来ますか?
A.担当スタッフより2日以内に、メールの返信をお送りしております。尚、エントリーされた方のレスポンスやメールに関しての回答はスムーズにやりとり頂けますと幸いです。

その後、次のステップへ進む意志がある方には、技術チェック後にご
希望のエリアにあるサロンへの見学を行います。

Q.集客が不安です。全くお客様を連れてこれないのですが大丈夫ですか?
A.顧客0の状態から集客する方が、全体の8割です!
導入先美容室のお客様の集客も見込めますし、当社で最適な集客方法など
アドバイスしておりますので、ご安心ください。
(※現状コロナ禍において、顧客様を呼べる方はその方が開業後も安心とお伝えはしております。)

Q.給与はどの位もらえるのですか?
A.月の売り上げの55%~80%が収入になります。

【ベース歩合】
・1年目:売上歩合55%~
・2年目:売上歩合60%~
・3年目:売上歩合65%~

更に、年数に関係なく売上達成に応じての高率歩合となります◎
・技術売上60万円以上:60%バック
・技術売上70万円以上:65%バック
・技術売上80万円以上:70%バック
・技術売上100万円以上:80%バック

平均月収50万円以上の方がほとんどです。
※1年目は広告料半額支給

Q.資格などは必要ですか?
A.エステティシャンの場合は特に資格は必要ございません。
  経験年数は2年以上が望ましいです。
♦︎エステ未経験者採用枠もございます♦︎
(※今話題のchino the methodを初期費用0円〜サロンワーク、技術を学びながら働けます。
きになる方は、エントリー時に"初心者開業に興味があります"とお伝えください。)

Q.契約期間はありますか?
A.最低契約期間は2年間です。

その後は双方合意の上、自動更新となります。

※その他、お問合せ・ご質問も受け付けております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

会社概要

会社名 株式会社ewalu
本社所在地 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-1-35-301
代表者 掛本 彩優子
設立 2021年 10月
資本金 300万円
従業員 36名
事業内容 ・ネイルサロン運営
・まつげエクステサロン運営
・エステサロン運営
・美容技術者の美容室内独立支援事業
・広告業
・美容機器販売代理店業
  • 業務委託
募集職種 エステティシャン

文京区(東京都)のエステティシャンの求人一覧