【東京都新宿区】backstage/8ist アイリストの求人詳細

毎日更新!2024年04月16日 (火)

backstage/8ist

backstage/8ist

掲載
終了

2022年7月オープニングstaff ★アイデザイナー/サロン実務未経験者大歓迎!モデル集めと費用は会社負担します!

  • 正社員
  • 経験者優遇
  • 未経験者歓迎
  • 社会保険完備
  • 交通費支給
  • 急募

1からサロン立ち上げに携われるチャンス☆ 経験の有無は問いません!未経験の方も自信を持って入客できるようになるまでしっかりとサポートします◎

募集要項

仕事内容 【大人女性のための似合わせアイラッシュ】

★アイデザイナー
お任せする事は、マツエク施術スタッフとしてのサロンワーク。
顔のパーツの中で第一印象を決定づける目元。
お客様のご希望やお悩みに耳を傾け、時間をかけてヒアリングします。
一人一人の目の形や雰囲気に合わせてカールの強さや長さを調整し、
その方だけのアイラッシュデザインを提案していきます!

お店での仕事の流れや雰囲気にまずは慣れていきましょう。
練習もしっかりできることが魅力!
モデル集客はお店が一緒になってやるので苦労することはありません!

★キレイをつくりながらキレイになれる!
お客様を綺麗にするのはもちろんですが、
施術するスタッフも綺麗でいてほしい。
8istではスタッフのマツエク・ネイルの施術が完全無料!
材料費ももちろん無料!技術を学びながら綺麗になれます☆
毎月使っていた美容代が浮いちゃいますよ!
服装も髪色も自由なので、個性を活かしたオシャレが楽しめます!

【既存店舗で働くスタッフのインタビュー】

✦.・。――――――――――
皆さんこんにちは!アイデザイナーとして8istで働いているIと申します。
前職もマツエク店で働いておりましたが、一番の違いは歩合がつくのが他のお店より高い所!
お客様は学生さんからナイトワークの方まで様々なので、入客に困ることはありません!
やればやるだけ、歩合がつくのでお客様が喜んでくれる事と、
稼げる事がやりがいです♪

また、お客様のリピート率が高い所も魅力です。
施術技術の高さもお客様は求めますが、スタッフとのコミュニケーションが楽しいと通ってくれる方も♪
恋愛相談などをワイワイ楽しみながら仕事ができますよ!

是非、あなたと働く事を楽しみにしています!

✦.・。――――――――――
以前からアイデザイナーに興味があったものの未経験で不安があった私でも
自信を持って入客できると思い入社を決意。
ウィッグを用いた練習や、モデルの方のご協力によりしっかりと
ご指導して頂ける職場環境や、髪色やネイルに縛られることなく
自分らしく働ける点に強く惹かれました。

また、高校生の時からずっと接客業のアルバイトや
仕事経験があるので明るい接客には自信があります!
1日でも早く戦力になれるよう技術を磨いていきたいです。
応募資格 ◆要美容師免許
◆サロン実務未経験者大歓迎!
◆美容が好き、お客様をきれいにしたい、自分も美容を学びたい方
 新しい環境で一緒にお店づくりをしていきましょう!

<<こんな方も歓迎>>
◎オープニングの立ち上げに携わりたい
◎落ち着いた大人女性の接客を好む
◎資格を活かして新しいことに挑戦したい
◎縛られるような環境が苦手
◎幅広い美容に触れて知識・技術をつけたい
勤務時間 10:00~23:00(シフト制)
研修・試用期間 研修期間3ヶ月
待遇
交通費 : 月2万円迄
◆美容特典
(ネイル・マツエクの施術は無料です!材料費ももちろん無料!)
◆ハイブリッド手当
(アイラッシュとネイルの両方できる方)
◆家族、知人割引
◆未経験者歓迎
◆ノルマ無し
◆髪色自由で派手なカラーもOK
◆制服貸与
◆ネイルOK
◆社会保険、雇用保険完備
◆給料保障制度あり
休日・休暇 シフト制/月8日休み

PR文

――2022年7月OPEN!NEWアイラッシュサロン――

新規立ち上げメンバー募集中!!!
経験・技術よりも採用の際に、
1番大切にしていることは挑戦したい!
という気持ちです。お客様のために努力ができて、
スタッフ同士のチームワーク・思いやりを
大事に考えている方と一緒に働きたいと思っています♪
―――――――――――――――――――――――――

★★ 8istが誇る高い技術力でプロのアイデザイナーを目指せます ★★
8istは新宿、歌舞伎町にあるアイラッシュ&ネイルサロンです。
当店で活躍中のアイデザイナー達は様々な大会に出場し、多くの功績を残しております。
*アイラッシュワールドカップ2022
 決勝大会に3名進出、店長全国2位
*パリジェンヌラッシュリフト2022
 全国36位(東京都6位)
*パリジェンヌブロウリフト2022
 全国3位

▶流行にも敏感で最新技術を取り入れて提供します
パリジェンヌラッシュやラッシュリフトなど最先端の技術を習得可能!
常に新しい知識や技術に触れられる環境です。
高いデザイン力も身につけたい方にもピッタリ!

お客様のご要望を的確に叶えるためには、技術力だけでなく、想いを汲み取る力も大切。
全てのお客様に満足していただくために寄り添った接客と技術を大切にしており、
余裕をもった施術時間を確保しています。

一度限りの接客ではなく、「あなただから任せたい」「またここに来たい」
そう言っていただけるよう、満足度・リピートに繋げ、
生涯お付き合いできるパートナーのような存在でありたいです。
お客様の定着で、安定した収入にも繋がりますよ♪

▶未経験の方もイチからサポートします!
短期間でしっかりと成長できるようにレッスンを行っています。
一から正確な技術・知識をしっかりと学べるので未経験の方もご安心ください。
技術力をはじめ、提案力・対応力、接客力など確実にレベルアップできる環境です!
お客様に満足いただけるように、流行のデザインも積極的に取り入れています。
常に技術をアップデートし続けられるため、新鮮な気持ちでお客様と向き合えますよ!

▶オープニングメンバーとして一から携われます!
スタートはみんな一緒なので、煩わしい人間関係などは一切ありません◎
まだまだ手探りな状況だからこそ、スタッフのこれまでの経験や意見を取り入れながら
サロンづくりをしていきたいと考えています。
「人が好き」「美容が好き」「アイラッシュが好き」という方は、
一緒に成長できる環境がここにあります。

女性が主役の職場だからこそ、長く活躍したい女性たちを会社を挙げてしっかりサポートしていきます!
安定の待遇、安心の制度が整っているからこそ年齢やキャリアに応じて活躍できるステージで、
長く美容の道を極めることができます。

【感染症対策もばっちり♪】
入口には医療用アルコールを設置、
スタッフには毎日の検温チェックをするなど対策を講じています。
お客様にも風邪や熱がある方は2週間来店不可にさせて頂くなど、
スタッフ経由、お客様経由で感染を防ぐようにしています。

◆白を基調にした半個室で人目を気にせず落ち着いて業務に集中できます!
◆お仕事はアイデザイナー*実務経験者大歓迎です!
◆グループには雑誌やTVで活躍するスタイリスト在籍中*幅広い仕事に関わることができます。

美容師免許を存分に活かせる環境で、新たな美容人生をスタートさせませんか?
「見学だけ」も大歓迎です♪お気軽にご連絡下さいね!

会社概要

会社名 backstage/8ist
本社所在地 東京都新宿区歌舞伎町2-20-17-5F
代表者 大石 雅也
設立 2000年 10月
資本金  300万円
従業員 10人
事業内容 美容室・ネイルサロン
  • 正社員
募集職種 アイリスト

新宿区(東京都)のアイリストの求人一覧