美容スペシャリストな自分になるために

更新:2017.08.04

作成:2017.08.03

ネイリスト

神秘的に?ゆめかわいく?ムーンネイルのデザイン集

ムーンネイルとは

爪に月を描いたり、月のパーツをのせたりするネイルデザイン。ムーンネイルは、秋の十五夜にすれば季節感を出すことができたり、紫や藍色と組み合わせることによって神秘的な雰囲気になったりと、幅広いデザインがあります。ベースの色によって、日常でも使えるデザインになるので、ぜひ試してみてください。

ムーンネイルのデザイン

ここでは、さまざまなムーンネイルのデザインについて紹介しています。

ストーン・パーツ

ピンク×ムーンネイル

薄めのピンクを使ったチークネイルに、月の形をしたストーンとパールを合わせて可愛いムーンネイルに。ナチュラルなムーンネイルに仕上がります。

ブルー×ムーンネイル

夜空をイメージしたブルーのネイルに、ゴールドでデザインした月をワンポイントで乗せます。ブリオンを集めて月の形をデザインしたり、周りには小さめのパールやスターのパーツを乗せるのもおすすめです。

シアーホワイト×ムーンネイル

シアーホワイトを使うことで、指先をキレイに見せることができます。その上にシルバーのストーンで月の形を作れば完成。シアーホワイトのムーンネイルは、シンプルに仕上がるのでプライベートだけではなく、オフィスネイルにもおすすめです。

パープル×ムーンネイル

柔らかなパープルを基調としたグラデーションの上にゴールドやシルバーのストーンを並べたムーンネイル。ゴールドのジェルで爪の周りを囲むと、パープルのグラデーションとストーンがより際立ちます。異国の雰囲気が感じられるデザインです。

マット×ムーンネイル

マットなベースネイルに月のパーツを乗せるだけ。表面につやが出ないマットネイルは、より“月”パーツの輝きを際立たせてくれるでしょう。

ワインレッド×ムーンネイル

ワインレッドのジェルネイルの上に、月のネイルアートを施します。ストーンやゴールドのジェルを散りばめるだけでOK。スタイリッシュでクールなムーンネイルに仕上がりますよ。

Author:美プロ編集部

関連求人を探す

expand_less