美容スペシャリストな自分になるために

作成:2017.07.21

特集

田中みな実のハードスケジュールに密着

田中みな実が明かした1日のスケジュールをご紹介。仕事の合間にジムや美容院など、自分磨きの予定を欠かさない田中には多くの女子から共感の声が上がっています。自分磨きに力を入れたい方や、空き時間を有効活用したい方は参考にしてみては?

田中みな実のハードスケジュール

 


7月17日放送の「もしかしてズレてる?」で田中の私生活について語ったのは、元AKB48の前田敦子。前田は田中が1日の予定を詰め込むタイプであることや、スケジュール帳には常に予定がみっちり書き込まれていることを暴露。番組では実際に田中の1日に同行し、ハードな予定をどうこなしているのかを明かしました。
 
朝の仕事を終えてからまず田中が向かったのは、行きつけの美容室。田中は前髪カットのため週1で美容室に通っているらしく、この日はカットとシャンプー、ブローのみを済ませて、次の予定であるジムへと速足で向かいました。田中が通っているジムは女性専用のパーソナルトレーニングジムで、ここではヒップを重点的に鍛えるトレーニングを続けているとか。早速着替えを済ませると、膝を開閉するストレッチやお腹でバーベルを支えて持ち上げるバーベルヒップスラストを実行。ジムには3カ月前から週2回ほど通っているそうで、田中は引き締まってハリのある腹筋を披露しました。
 
ジムの後は、マグマヨガの教室へ。マグマヨガは溶岩の敷かれた室温38度にものぼる部屋で行うもので、遠赤外線によって体を芯から温めデトックス効果も期待できるそう。1時間のレッスンを終えるとそのまま出版社へインタビューの仕事へ向かい、帰りにスーパーへ立ち寄って一日の予定をすべて終わらせました。

予定を詰めないと不安?

田中はスケジュールを埋める理由について、「友達と約束してもドタキャンされるかも」「美容院とかジムとか、予約は裏切らない」とコメント。美容への意識の高さのほかに、空いた時間を作りたくないという気持ちがあることを語っています。
 
視聴者からは、「すごい共感。暇ができるとネガティブになるから予定を詰め込みたい」「自分も予定詰める方だからわかる! 時間を一杯に使いたいよね」と共感の声が上がり、「スケジュールびっちりなの憧れる!」「計画性がある1日って私の理想だなぁ」と田中の生活に憧れる女子も続出しているようです。少しでも空いた時間を自分磨きに費やすことで、田中のように充実した毎日が送れるかもしれませんね。

Author:美プロ編集部

この記事に関連するキーワード

expand_less