SHAREO
SHAREO
SHAREO
「スタイリスト経験はあるけど、ブランクがあるから少し不安…」という方もOK!営業は18時終了♪毎週連休あり!無理なく働ける環境です★
| 仕事内容 |
◎サロン業務全般 [ 毎週連休あり ] 月火定休なので、毎週お休みの曜日や日数が変動することはありません! 先の予定も立てやすいので、自分の時間も楽しんでいただけますよ♪ [ ブランクがある方も挑戦しやすい ] 入社後、すぐお客様を任せ、カットなどの施術をしていただくということはありません。 まずは技術を見させていただきます。 アシスタント業務をやっていただきながら、スタイリスト業務に入れるようにサポートしていきます♪ [ SHAREOの想い ] 自分の時間を充実させることが一番だと考えています。 「楽しく美容師として働くことができ、休みの日は疲れをとるだけではなく、趣味の時間にあてられる。」 休みと充実させるための働き方ができる環境です♪ |
|---|---|
| 応募資格 | 美容師免許をお持ちの方 |
| 勤務時間 |
9:00~18:00 \残業なし!/ 18時閉店になるように、受付時間を設定しています。 18時閉店後、即帰宅OK♪ |
| 研修・試用期間 | 1ヶ月 |
| 待遇 |
交通費 : 支給 ※車通勤OK(ガソリン代支給あり)
・雇用保険・昇給(技術レベルにより昇給あり) ・有給休暇あり ・店販手当10%バック ・ノルマなし ・自転車通勤OK |
| 休日・休暇 |
・完全週休2日(月・火定休) ・お正月休み(1月1日~3日) ・盆休(4日) ・有給(入社6か月後~取得可) |
********************
スタイリストを求めています◎
********************
SHAREO(シャレオ)は大泉学園で、50年にもわたって愛されてきたサロン。
理容サロン併設で、連携を取りながら営業をしています。
そんなサロンで、一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集中!
女性も活躍しやすく、のびのび働ける環境をご用意しています。
また店長として、明るく楽しく働いて頂ける方も同時募集中です!
これまでの経験を活かして自分のペースで働いてみませんか?
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています★
*●年齢不問・女性も活躍しやすい職場●*
40~60代の方ももちろん歓迎!
年齢は問わず、スタッフを大募集しています。
女性も働きやすい職場なのが魅力の1つ★
サロンの営業は18時まで。18時で閉店できるように受付時間を設定しています。
「バリバリ働きたくない!でも美容師は続けたい!」方にはピッタリ◎
自分の時間を大事にしながら、働くことができますよ!
数をこなすような慌ただしいサロンでないので、ママさんやブランクのある方でも無理なく活躍できますよ◎
*●厳しいノルマがないアットホームなサロン●*
「街の美容室」である、SHAREOはアットホームな雰囲気が特長です。
せっかく同じ美容の仕事をするなら、楽しみながら働きたいですよね?
SHAREOには厳しいノルマはありません◎
目の前のお客様を大切にしながら、楽しくサロンワークしたい方にピッタリです。
また、お店から徒歩3分ほどの場所にスーパーがあるのもポイント。
お仕事終わりには、買い物に立ち寄れてとても便利ですよ!
ゆとりを持って働けるサロンで、心機一転スタートしませんか?
たくさんのご応募お待ちしております♪
| 会社名 | SHAREO |
|---|---|
| 本社所在地 | 東京都練馬区大泉学園町4-23-4 |
| 設立 | 1965年 7月 |
| 従業員 | 10名 |
| 事業内容 | 理美容サロンの運営 |
| 募集職種 | 美容師 |
|---|
1分でサクッと完了
まずは無料会員登録