合同会社Uru standard/ricca
合同会社Uru standard/ricca
合同会社Uru standard/ricca
掲載期間 : 2026.03.19 ~ 2026.04.01
\★半年間は月30万円保証★/材料費・光熱費0円♪選べる歩合制≪最大60%還元≫【*完全自由出勤*】主婦・ママさん活躍中★《3店舗同時募集:駅チカ×落ち着いた大人サロン》
\「自由」と「安定」をここで叶える♪/
・・・*人気の3店舗でNew Staff募集*・・・
ricca(リッカ)
SUIS.(スイ)
titi(ティティ)
現在、この3店舗で業務委託スタイリストを同時募集中です+*
★☆*選べる給与システム&安心の保証*☆★
スタートの不安を解消するため、最初の半年は《月30万円》を保証します!
歩合は「フリー50%・指名50%」または「フリー40%・指名60%」から選択OK。
自分が稼ぎやすいスタイルでお仕事できます^^
★☆*プライベートも全力で楽しめる*☆★
シフトはあなたのライフスタイル通りに合わせられる、《完全自由出勤》です。
「子供が学校に行っている間だけ」「旅行のために連休を取りたい」「稼ぎたいから多めに入りたい」もOK◎
★☆*誰も孤立させない、温かいサロン*☆★
スタッフ間の距離感は、近すぎず離れすぎず。
でも誰かが困っていたら皆で助け合う自慢のメンバー達です。
当然、厳しい上下関係や面倒な派閥・グループはありません。
あなたが求める理想の美容師の働き方を、当サロンで叶えましょう★
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
代表からのメッセージ
私たちは「地域で一番信頼される美容師になる」という想いを大切にしています。
それは、技術の上手さだけではなく、お客様や仲間に“この人に任せたい”と思ってもらえる存在であること。
美容師は、人の心に触れる仕事だからこそ、誠実さが一番大事だと考えます。
弊社では、スタッフ一人ひとりが自分らしく輝けることを大切にしています。
業務委託が中心の自由な環境ですが、一人で頑張る場所ではなく、助け合い・学び合えるチームです。
困った時には誰かが必ず手を差し伸べてくれる。
そんな“人の温かさ”が、うちの一番の魅力です。
そして、もうひとつ大切にしているのが“夢を応援すること”。
このサロンで長く安心して働き続けてもいいし、将来、自分の店を持つための第一歩にしてもいい。
FC独立支援制度を通して、それぞれの未来を全力で応援しています。
美容が好き、人が好き、前向きに頑張りたい──
そんな気持ちがある人なら、きっとこの場所を好きになってくれるはずです。
あなたの想いがここでまた輝くように、僕たちが全力でサポートします。
まずは気軽に見学に来てください。そして「あ、ここだな」って感じてもらえたら嬉しいです。
電話番号
044-742-9973
| 募集職種 | 美容師 |
|---|---|
| 給与 |
|
| 勤務地 |
神奈川県横浜市 ・反町駅 ・東神奈川駅 |
044-742-9973