美容スペシャリストな自分になるために

作成:2017.09.26

美容師

手島優のすっぴん自虐トークが話題

グラビアアイドル・手島優のすっぴん写真やメイクについてご紹介。手島の整形疑惑について、それに対するTOKIO・松岡昌宏のコメントが話題になっています。芸能人の整形や、整形レベルのメイク技術に興味のある方はチェックしてみてください。

手島優はすっぴんがブス?

 

画像出典:「手島優」twitter


TOKIOの松岡昌宏とお笑い芸人・博多大吉によるバラエティ番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」。9月16日の放送では、グラビアアイドル・手島優がゲストに登場しました。手島はかつて仕事に行く前のすっぴんの顔が公開されてしまい、ファンの間で「顔が違いすぎる」と話題になったことが。松岡にその話を振られると、手塚は「(自分の)すっぴんがブスすぎる」と自虐トークを披露しました。
 
手島のすっぴんは地元にいるときは可愛いと評判だったそうですが、芸能界に入るとブスの部類に入ってしまうとか。するとそこに中学2年生の頃の手島の写真が登場し、博多は「俺弁護できないかもしれない」とその違いに驚愕。手島自身は、すっぴんは今でもこの頃の顔に近いと思っているそうです。博多は目の前にいる手島とのあまりの違いに整形を疑いますが、手島は「本当にいじってないんですよ!」と整形を否定。変わったように見える顔はすべてメイクで作っていると力説し、メイクの腕を生かしてメイク講座を開いてみたいとも語っています。

女性の整形はOK?

 

画像出典:「手島優」twitter


松岡は整形疑惑に対して、「いじってたっていいじゃない別に」と整形を肯定するコメント。松岡自身もかつて整形した女性に会ったことがあるそうで、「久しぶりーって言われて誰? って言っちゃったもん」と過去の失敗談を明かしました。さらに手島がいじるなら目をいじりたい、と整形願望について話し始めると、「一個にしときな」と手島を心配する発言も。これには視聴者から、「松岡くんのこういうところが好き」「女性の気持ちが分かってるんだね」と松岡に好感を持つ声が上がりました。
 
手島は以前Twitterにすっぴん写真を投稿したことがあり、その際も「確かにいつもより顔が薄い」「別人に見える」と話題に。しかしツヤがよく綺麗な肌をしていたため、「すっぴんでもこれだけ綺麗なのは流石」「全然美人さんだと思います!」「私はこっちの方が好きだなぁ」といった声も多く上がりました。手島のメイクを参考にすれば、自分に自信を持てるメイクが出来るかもしれませんね。

Author:美プロ編集部

この記事に関連するキーワード

関連求人を探す

expand_less