美容スペシャリストな自分になるために

作成:2017.09.28

美容師

ブリトニー・スピアーズの美容代が衝撃的!

アメリカの歌姫・ブリトニー・スピアーズが、2016年の1年間で自身の美容代に20万ドル(約2,200万円)を費やしたことが判明。その金額に世間からは驚きの声があがっています。今回は、ブリトニーが施した美容の内容や、世間の声などをご紹介。

ブリトニーが使った驚愕の美容代は!?

 


数々のヒット曲を生み出し、世界中から人気を博している歌姫・ブリトニー・スピアーズ。“お騒がせセレブ”としてもたびたび注目を集めており、派手な生活ぶりは有名なようです。今回話題になったのは、ブリトニーが費やした美容代。2016年の1年間だけで20万ドル(約2,200万円)も使ったそうで、一般人からは想像できないケタ違いの金額に驚きの声があがっています。
 
ブリトニーは、マッサージやネイルに12万ドル(約1,300万円)、洋服に6万9,000ドル(約760万円)、ヘアセットやメイクアップに2万5,000ドル(約280万円)使ったと言われており、かなり豪華な美容を施したよう。20万ドルにものぼるこの金額は、2015年の美容代である6万8,000ドルを大きく上回る数字となりました。
 
驚愕の美容代に、ネット上では「使いすぎだとは思うけど、お金をかけたらずっと美しくいられるっていいなぁ」「すごい金額! これだけあったら私ももっときれいになれるのかな」と衝撃の声が多数。
 
「そんなに使って大丈夫なの!?」と思う人もいるかもしれませんが、ブリトニーが2016年に稼いだ金額はおよそ1,600万ドル(約17億円)と言われているので、ブリトニーにとっては大した出費ではないのかもしれませんね。

ブリトニーは努力も忘れてない!?

ブリトニーのインスタグラムには、マシンやダンベルで鍛える姿や、ジムでワークアウトに励む様子などがたびたびアップされています。美しい姿を保つためにお金をかけるだけでなく、努力も忘れていないもよう。
 
特にヨガには力を入れているようで、トレーニングウェアに身を包んだブリトニーがさまざまなポーズを決めている動画や写真が多く見られます。逆立ちの姿勢をキープする姿や身をのけぞるようなポーズは、さすがブリトニーといったところ。ライブなどでは歌いながら激しいダンスを披露しているだけあって、体の柔軟性や体幹を感じられます。
 


ストイックに運動するブリトニーに、「結構本格的にやってるように見える」「運動にもお金かかってそうだけど、それでスタイル維持できてるならすごい」といった感心の声が多数。「お金はそんなにかけられないけど、運動ならできそうだしやってみるかな」と、積極的な意見も見られました。
 
女性はお金をかけてでも美しい姿を保っていたいもの。ブリトニーほどの美容代は使えなくても、たまには贅沢してエステやトレーニングに通ってみるのもいいですね。

Author:美プロ編集部

この記事に関連するキーワード

関連求人を探す

expand_less