美容スペシャリストな自分になるために

作成:2017.09.07

美容師

欅坂46御用達! おススメ美容グッズ

バラエティ番組『欅って、書けない?』で、欅坂46とけやき坂46のメンバーが土田晃之に選んだ誕生日プレゼントをご紹介。メンバーおススメのサプリやバスグッズを中心に取り上げていますので、流行りの美容グッズに興味のある方は要チェックです。

欅坂46が土田晃之にサプライズプレゼント

 


9月3日放送のバラエティ番組『欅って、書けない?』で、欅坂46とけやき坂46のメンバーがMCの土田晃之の誕生日をお祝い。メンバー自らが考えたプレゼントや企画など、様々な方法で土田をもてなしました。
 
まず井口眞緒が作ってきたのは、「スムージーボンボン」という名前のドリンク。スムージーボンボンとはスムージーの上にホイップクリームとフルーツを乗せたスイーツで、カラフルな色合いや可愛らしい見た目でインスタグラムを中心に流行しているそうです。井口が持ってきたものにはマスカットが乗っており、一口飲んだ土田は「普通に美味しい」とコメント。「見た目も可愛くておいしそう!」「インスタ映えスイーツを持ってくるセンスが流石」と視聴者からも好評の声が。

メンバー愛用の美容グッズ

続いて菅井友香がプレゼントしたのは、海外セレブも御用達という健康サプリ「スピルリナ」。スピルリナとは藻の一種の名前で、菅井はアンチエイジングやダイエット、育毛の効果があるとアピールしました。自身も小学生の頃から毎日愛飲しているそうで、「全然風邪とかひかなくて健康です」とコメント。土田は1日30錠という服用目安に驚きつつも、「体には良いと思う」と効果を期待しているようす。
 
志田愛佳が選んだプレゼントは、自分も普段使ってるというオーガニック素材で作られたシャンプー。オーガニック素材は肌トラブルやアレルギーに優しいので、肌の弱い人や地肌をケアしたい人にぴったり。志田が持ってきたものは泡立ちもよく香りも人気の商品で、髪に合ったコンディショナーとセットで使うことをおススメしています。
 
ワコルダー(杜松)の香りのバスソルトを持ってきたのは、守屋茜。バスソルトは乳酸や老廃物を流し筋肉疲労を和らげる効果があるもので、守屋は発汗作用とむくみ解消にも効くと語ります。ちなみに土田の妻も、同じバスソルトの肩こりや腰痛に効果があるものを使っているのだとか。守屋はこのバスソルトのほかに、自分が普段使っているバスオイルとボディスクラブもセットでプレゼントしました。
 
アイドルが選ぶ誕生日プレゼントは、やはり流行を押さえたものや美容にまつわるものばかり。プレゼントや自分用に、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Author:美プロ編集部

この記事に関連するキーワード

関連求人を探す

expand_less