美容スペシャリストな自分になるために

作成:2017.09.25

美容師

木村文乃のショートに似合う秋色スタイル

木村文乃の大人可愛いショートヘアをご紹介。ショートに似合う秋色コーデやこれまでの木村のヘアスタイルもご紹介していますので、木村のスタイリングに興味のある方やヘアスタイルにお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。

木村文乃のショートカット秋色コーデ

 


9月18日、木村文乃がインスタグラムに自撮り写真を投稿。ショートヘアーに似合う大人メイクと秋色コーディネートを披露しました。無造作に下ろした重ための前髪は一見幼くもみえるのですが、艶のあるピンク色の唇が大人っぽさを醸し出し、ファンからは「リップの色が良く似合ってる!」「前髪重め可愛い! そして大人っぽい」「動揺してしまうほど可愛い」と絶賛の声が。
 
木村のファッションは、黄色のハイネックセーターと黒のビスチェのようなものを合わせたコーデ。髪色もこげ茶色で、全体的に秋を感じさせる落ち着いた雰囲気です。木村の後ろにはスタイリストとヘアメイクのスタッフが写り込んでいるので、これはスタッフによるスタイリングなのかも。この投稿の少し前にはTシャツを着たラフな姿を見せているため、「前に上げてた画像と雰囲気全然違う…!」「ショートでもこんなに大人っぽくなれるんですね」「メイクと服でこんなに変わる文乃さん素敵すぎる」と、スタイリングにより変化する木村の雰囲気に驚きの声も多く上がっています。

木村が挑戦してきたヘアスタイル

木村がショートヘアーにしたのは、投稿の約1カ月前のこと。それより前、ドラマ『ボク、運命の人です。』や『伊藤くん A to E』に出演していたころは、ボブヘアーで前髪を分けたスタイルが多く見られました。ストレートでおでこを出したり、ウェーブをかけ前髪を流したりと、同じボブでもアレンジは様々。いずれも落ち着きのある大人の女性といった印象だったため、ショートカットの活発なイメージはファンにとっても新境地。次々と新しいスタイルに挑戦する木村に憧れる女性も多いよう。
 
ボブのさらに前は、黒に近い髪色のロングストレート。ロングスタイルの時期は長かったため、ボブにした際もかなりの反響が上がりました。短い期間でロングからボブ、そしてショートと変化していった木村のヘアスタイルですが、11月公開の映画『火花』では金髪姿を披露していて、「金髪の木村文乃が可愛すぎる」「金髪、ミニスカの文乃ちゃんって新鮮!」「これは文乃のために映画館行かないと」と話題に。主演・桐谷健太の彼女役という役どころもファンから注目されています。これからも様々なスタイルに挑戦して、新しい一面を見せて欲しいですね。

Author:美プロ編集部

この記事に関連するキーワード

関連求人を探す

expand_less