美容スペシャリストな自分になるために

作成:2017.09.11

エステティシャン

ぽっちゃり好きの男性は案外多い!?

2017年9月5日に放送された『ザ! 世界仰天ニュース』に、斎藤こず恵がゲスト出演しました。「太り続けた子どもの謎」と題された今回の放送で、斎藤は肥満女性好きのファンがいることを告白。今回は肥満好きのファンの面白エピソードや、世間のぽっちゃり好きたちの声などをご紹介します。

斎藤こず恵がぽっちゃり好きファンのエピソードを披露!

 


肥満の人たちのエピソードを紹介した今回の『ザ! 世界仰天ニュース』の中では、270㎏から77㎏まで減量した女性の密着VTRが紹介されています。手術やダイエットを重ねて痩せていく彼女の姿を見て喜ぶはずが、なぜか浮かない顔をする彼女の夫。彼女の夫は大のぽっちゃり好きで、太った女性の世話をすることで欲求が満たされるのだと言います。
 
彼女が痩せていくたびに複雑そうな表情を浮かべる夫を見て、番組ゲストたちは仰天。そこでゲストとして出演していた斎藤が「私のファンにも…」と切り出し、ぽっちゃり好きファンのエピソードを語り始めました。
 
「(私が)太ってると出待ちしてくれるんだけど痩せたら来ない。また太ったら出待ちしてるの」という斎藤の話に、スタジオは「えー!」と驚愕。子役として人気を博した斎藤は大人になってから激太りし、その後もダイエットやリバウンドを繰り返してきました。そんな斎藤ならではの説得力のあるエピソードに、ネット上では「ほんとにぽっちゃり好きっているんだ」「太ったら来て痩せたら来ないって本物だな」と驚きの声が多数。

ぽっちゃり好きは案外多い!?

ぽっちゃり好きの男性は案外多いようで、SNSなどでは実際にいるぽっちゃり好き男性たちのエピソードがたくさん上がっています。「旦那がぽっちゃり好きでダイエットしようとしても好物をたくさん買ってくる。なんだかんだ食べちゃっていつもダイエットできない…」「昔から太っていて全然モテなかったけど、彼は私に一目ぼれしたらしい。体系が大好きって言ってくれるけど嬉しいような悲しいような、なんか複雑」など、ぽっちゃり好きと結ばれたぽっちゃりさんもいるようす。
 
中には「丸いフォルムがたまらない。愛おしいし抱きしめたら安心する。たくさん食べてる姿をみるのが好きで好きでぽっちゃりの女性とばっかり付き合ってる」という熱烈なぽっちゃり好きも見られました。
 
ぽっちゃり好きの男性がいることを知って、「そういう人がいるなら我慢せずにお菓子を食べられる」「ダイエットやめたら案外モテたりして」と安堵する女性も。しかし「ふっくらくらいなら可愛らしいけど健康に害があるほど太ってる人は嫌だ」といった、太りすぎには難色を示す男性も多いので油断は禁物のようです。
 
無理なダイエットは良くありませんが、太りすぎは体にも負担。健康的なぽっちゃりさんなら、ぽっちゃり好きの男性からモテモテになるかもしれませんね。

Author:美プロ編集部

関連求人を探す

expand_less