美容スペシャリストな自分になるために

作成:2017.10.20

アイリスト

女子力最強! 吉田沙保里のカラーまつエク

カラーのまつ毛エクステについて取り上げていきます。吉田沙保里がInstagramでカラーのまつ毛エクステを披露したことや、カラーの取り入れ方をご紹介。「個性的な目元を演出したい」という人はぜひ参考にしてください。

吉田沙保里のまつエク写真に絶賛の声

 


女子アスリートは、汗をよくかくトレーニング中や試合中はメイクをしない人が少なくありません。テレビで取り上げられる練習場面などもすっぴんの姿が多いため、メイクをした姿で登場すると新鮮に感じる人も多いはず。
 
ただ、アスリートもプライベートではメイクやオシャレを楽しんでいるもの。女子レスリングのメダリスト・吉田沙保里はすっぴんで試合に臨んでいるイメージが強いですが、実は女子力が高い選手として密かに注目を浴びています。
 
10月1日には自身のInstagramを更新し、「みんなからピアスの質問をよく受けるので本日のピアスを紹介します」「マツエクは目尻に初めてグリーンを入れてもらいました」というコメントと共に1枚の写真をアップ。自身の横顔の写真を披露しているのですが、選手としてテレビに映る時とは全く違うバッチリメイクです。ピンクのリップにほんのりとしたチーク、まつ毛エクステも目尻のグリーンがアクセントになっていてとても女性らしい仕上がり。
 
この写真にはネット上でも、「サオリーナ女子力最強!」「めちゃくちゃ可愛いです」「凄くオシャレでキレイ」「グリーンのマツエクも似合ってるね」と絶賛の声が相次ぎました。

オシャレ女子はカラーのまつエクを楽しんでる!

好評の声が上がった吉田のメイク姿ですが、特に注目が集まったのがグリーンをあしらったまつ毛エクステ。オシャレに敏感な人たちの間では、まつ毛エクステにカラーを取り入れる人も多いようです。
 
まつ毛エクステのカラーの取り入れ方には様々なバリエーションがあり、吉田のように目尻にワンポイント入れる他、黒いエクステとカラーのエクステを交互に入れるスタイルも人気。根元からカラーが入っているタイプもあれば、毛先に向かって色が鮮やかになる“グラデーション”タイプも。一色だけでなく数種類の色を組み合わせて華やかさを演出するのも楽しいですよ。
 


自分の好みやイベントに合わせて色をチョイスする人も多く、ネット上には「12月に入ったらグリーンとレッドのまつエクでクリスマスカラーを楽しむ予定」「ラベンダー色のまつエクを目尻につけてもらった! ウキウキです」「緑と青のカラーエクステがお気に入り」といった声が見られました。
 
目元が華やかになるだけでなく、カラー次第で気分も変えられるまつ毛エクステ。気になる人は、まずは取り入れやすいブラウン系やカーキ系から試してみては?

Author:美プロ編集部

この記事に関連するキーワード

関連求人を探す

expand_less