美容スペシャリストな自分になるために

作成:2017.06.27

ネイリスト

上品で優雅なティファニーブルーネイル

ティファニーブルーネイルとは?

ティファニーブルーネイルとは、独特のライトブルーと真っ白なリボンがトレードマークの宝飾品・銀製品ブランド「ティファニー」をイメージしたネイルのことです。この色を見るだけでハッピーな気分になれるという、女の子の憧れでもあるティファニーの象徴ライトブルーを使った、さまざまなデザインをご紹介いたします。シンプルながらも上品な雰囲気に仕上がりますので、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

ティファニーブルーネイルのデザイン

パール×ティファニーブルーネイル

ティファニーブルーをベースにホワイトでリボンを描きます。それだけでもシンプルで上品なのですが、自分好みにパールを散りばめるとよりエレガントに仕上がります。

ハート×ティファニーブルーネイル

ホワイトベースにハートを描けば、抜け感のある雰囲気になります。ハートとティファニーブルーの相性は抜群。結婚式に使用されるデザインとしても人気のようです。

3D×ティファニーブルーネイル

下地はもちろんティファニーブルー。ホワイトのリボンを3Dでぷっくりと乗せれば、より可愛らしく他と差がつくネイルになります。

シルバー×ティファニーブルーネイル

シルバーのラメはティファニーブルーと相性がいいので、差し色におすすめ。ワンポイントで塗ると存在感を引き立ててくれます。

チーク×ティファニーブルーネイル

チークネイルといえばピンクが主流ですが、ティファニーブルーでやることで新鮮さが出ます。ほんのりにじみ出る感じがたまらなく可愛いデザインです。

フレンチ×ティファニーブルーネイル

ショートでもできる丸フレンチは、爪を長く見せてくれます。爪ごとに色を変えるのもおすすめ。ホワイトやティファニーブルーとキラキラのパーツを組み合わせゴージャスに飾り付けするといいかもしれません。装飾を控えめにすれば、落ち着いた大人ネイルに仕上がります。

ギンガムチェック×ティファニーブルーネイル

ホワイトとティファニーブルーのチェックで、女の子らしさが格段にアップ。ワンポイントでドット柄を添えると甘めなネイルになります。

どうでしたか?ティファニーブルーは、ワンカラーでも存在感抜群です。さまざまなデザインを取り入れることで、より女の子らしい印象を与えてくれます。手頃な価格でティファニーブルーネイルを楽しめますので、自分だけのオリジナルのデザインに挑戦してみてください。上品で優雅なネイルで、映画「ティファニーで朝食を」のような気分に浸ってみてはいかがでしょうか。

Author:美プロ編集部

関連求人を探す

expand_less