美容スペシャリストな自分になるために

更新:2017.08.04

作成:2017.08.03

ネイリスト

スイーツ女子必見!とろーり甘いはちみつネイルのやり方

はちみつネイルとは

はちみつのようとろける甘さを表現したネイルデザインです。ここでは、さまざまな種類のはちみつネイルをご紹介。ハチが活動的になる春から~秋にかけて、取り入れてみてはいかがでしょうか?

はちみつネイルのデザイン

はちみつネイルをジャンル別に紹介していきます。

はちみつデザイン

はちみつのかたまりネイル

黄色のジェルネイルを使って、立体的にはちみつのかたまりを表現したデザイン。ふっくらとしたはちみつがとてもキュート♪爪の周りをブラウンで囲むと、ハチの巣がイメージされ、さらにはちみつらしさを出すことができますよ。

クリアカラーを合わせたはちみつネイル

クリアの上に黄色ではちみつを描いたネイルです。クリアネイルではちみつを表現することにより、リアル感を出すことができます。レモンのモチーフと相性も◎です。

はちの巣ネイル

ヌーディーカラーをベースにして、指先にはちの巣を描いたネイル。黄色の上にホワイトで六角形を描けば完成です。ワンポイントでストーンやパールを取り付けるのもGood。

フラワーデザイン

マーガレットとはちみつネイル

指先にマーガレットとはちみつを組み合わせたネイルは、かわいさが増すデザインです。マーガレットの中心には黄色を使い、花の蜜を表現。花の甘さに吸い寄せられるハチも描くことをおすすめします。

控えめなフラワーはちみつネイル

レモンカラーのネイルチップに花がらを描くはちみつネイルは、控えめなデザインが特徴。甘酸っぱいはちみつレモンのイメージが印象的なネイルです。小さなストーンをワンポイントで乗せるとゴージャスさが増しますよ。

みつばちデザイン

みつばちをワンポイントであしらったはちみつネイル

はちみつネイルにワンポイントでみつばちをデザイン。はちみつとみつばちを合わせることで、はちみつの甘さがより引き立ちます。

はちみつカラーデザイン

黄色×オレンジを合わせたはちみつネイル

シンプルに黄色とオレンジのカラーだけで、はちみつを表現したネイル。グラデーションを施すことでナチュラルな仕上がりになります。オフィスネイルにもピッタリなはちみつネイルです。

Author:美プロ編集部

関連求人を探す

expand_less