美容スペシャリストな自分になるために

更新:2017.08.23

作成:2017.08.21

ネイリスト

アースカラーネイルのアレンジ集

アースカラーネイルはどんな色を使うの?

アースカラーは海や大地、植物など地球をイメージさせる色のこと。そのアースカラーをネイルに取り入れる人が増えてきているようです。

具体的なカラーとしては、木の葉をイメージしたグリーン・紅葉を思わせるオレンジやレッド・大地に見せたブラウン・木の実をモチーフにしたダークレッドなどさまざまな色があります。

自然の中に存在する色をそのまま表したアースカラーネイルは、大人のデザインとして楽しめます。

季節に合わせたシーン別!アースカラーネイルのデザインをcheck

春の季節は明るい色合いを楽しみたくなっちゃいますよね?この季節はパステルカラーのネイルの人気が高まりますが、パステルカラーよりも大人っぽいネイルを楽しみたい人もいるでしょう。そんな人にピッタリのアースカラーネイルをご紹介します。

ストーン×アースカラー春ネイル

春らしい明るい色を取り入れたネイル。アースカラーがしっかりと引き立つように、ダイナミックなストーン風のアートです。天然石をはめ込んだかのように見えるデザインが魅力的!

フラワー×アースカラーネイル

乳白色のワンカラーとグレーのワンカラーを取り入れたデザイン。中指にお花を合わせることでかわいらしさがグンとアップします。乳白色の爪の根元にパールを付けることで上品な印象に!優しい印象を持たせてくれるネイルです。

春色アート

ホワイト・オレンジ・エメラルドグリーンを使ったアースカラーネイル。ツヤを抑えることで、ふんわりとした雰囲気になります。ストーンやパールを取り入れることで、指先が上品になります。春の季節にピッタリのワンピースにも合わせやすいですよ。

夏の配色×アースカラーネイル

海の青さを思わせるライトブルー・グレート・ゴールドをブロックネイルで組み合わせデザイン。洗練された配色は夏のデートにおすすめです。

ブラックホロ×アースカラーネイル

上品な秋冬にピッタリのライトベージュは砂や鉱物をイメージしたカラー。そこにホログラムを乗せることで引き締め効果もあるデザインです。ハートのブラックホロにするとかわいさUP!

いかがでしたか?

アースカラーネイルはワントーンもいいですが、ちょっとしたアレンジを加えることでオシャレ度がアップします。シーンや自分の好みに合わせていろいろ試してみてくださいね。

Author:美プロ編集部

関連求人を探す

expand_less