美容スペシャリストな自分になるために

更新:2017.09.01

作成:2017.08.30

ネイリスト

優しくて暖かいデザインが◎!ミルクティーネイルの魅力とは

ミルクティーネイルとは

ミルクティーネイルとは、ミルクティーのようなカラーをあしらったネイルデザインのこと。特に秋から冬にかけて人気が高まり、多くの女性が指先のオシャレに取り入れます。落ち着いた色合いで指先をキレイに見せるのはもちろん、優しくてほっこりとするようなデザインが大人っぽいイメージに。落ち着いたネイルに挑戦したい人はぜひ参考にしてみてください。

ミルクティーネイルのデザイン

ここではミルクティーネイルのデザインをいくつかご紹介します。

【逆フレンチ×ミルクティーネイル】

ミルクティーカラーを逆フレンチスタイルにアレンジしたネイル。その上にオパールストーンやパールを乗せるとオシャレに仕上がります。

他にも、ミルクティーカラーの逆フレンチにホワイトカラーで花模様を書いたデザインもおすすめ。レース柄が上品さを醸し出します。

【マーブル×ミルクティーネイル】

マーブル模様にしたミルクティーカラーが異国風な印象を与えます。ゴールドスタッズやパールと組み合わせると◎。ショートネイルを施したい人におすすめしたいデザインです。

【ゴールドテープ×ミルクティーネイル】

ミルクティーネイルにゴールドテープをさりげなく合わせたオシャレネイル。グリーンのラインを乗せるとよりシャープなデザインに仕上がります。

【ブロッキング×ミルクティーネイル】

ブラウン・ホワイト・ベージュのミルクティーカラーを使ったブロッキングネイル。色と色の境目にゴールドテープを使用します。上品かつクールなネイルがしたい人にピッタリです。

【グラデーション×ミルクティーネイル】

ミルクティーカラーをさりげなくグラデーションにすれば、シンプルかつ大人っぽい仕上がりになります。ワンポイントで爪の先端にゴールドラメを引いて個性を出すものアリですよ。

【ワンカラー×ミルクティーネイル】

シンプルなワンカラーのミルクティーネイルは高級感抜群。リングとの相性の良さもGood。ピンクを混ぜると可愛らしさも演出できます。

【ホイル×ミルクティーネイル】

ホイルと組み合わせることで、ゴージャスなデザインに。ホワイトベースのミルクティーカラーとゴールドのホイル組み合わせは、特に映えます。

【チェック柄×ミルクティーネイル】

ミルクティーカラーで作ったチェック柄が、ふんわりと優しいネイルに仕上がります。可愛らしさを強調したい人はぜひチャレンジしてみてください。

Author:美プロ編集部

関連求人を探す

expand_less