美容スペシャリストな自分になるために

作成:2017.05.22

ネイリスト

南明奈がビビットなピンクネイルを披露! 思わず真似したくなる派手ネイル

「NPO法人日本ネイリスト協会」(JNA)が主催する春のネイルイベント「東京ネイルフォーラム2017」が5月15日~17日に開催されました。16日にはグラビアアイドルやタレントとして活動している南明奈がメインビジュアルモデルとして登場。ピンクカラーをメインにした秋冬のトレンドネイルを披露しました。

“ネイルは当たり前の存在”と語る南明奈

今年のテーマが「はじけるPINK」ということで、当日は全身薄ピンクの衣装にビビットカラーのピンクネイルで参加した南明奈。ピンクといえば春から夏にかけて活躍してくれる明るいカラーですが、女性を華やかなに見せてくれる定番色として、2017年はあえて秋冬のトレンドカラーに設定されたようです。
 
さらに4月19日には日本ネイリスト協会の記者説明会にも登場。ネイルサロンに初めて行ったのは16歳の時で既に10年以上の付き合いとのこと。「ネイルは生活の中でなくてはならない存在」と語りつつ、どんなに洋服やメイクが上手くいったとしても、ネイルをしていないとテンションが上がらないなど、ネイルへの並々ならぬ想いを語りました。

趣味の範疇を超えている!? 南明奈のネイル愛

趣味がネイルと公言している南明奈ですが、ネイルの世界では常に注目を集めている存在です。例えば2013年には「ネイルクイーン2013」のアイドル部門を受賞、さらに2015年には同賞のタレント部門を受賞し、当日は数時間かけて完成させたド派手ネイルを披露しました。
 
また2015年には日本人として初めて「台湾ネイル親善大使」に就任。その後2016年、2017年と3年連続で親善大使を務めるなど国際的にも活躍。自身の公式ブログには「ネイル」のテーマが作成されており、Instagramでも数多くのネイル写真が投稿されています。

思わず真似したくなる派手めデザイン

様々なネイルデザインを公開している南明奈ですが、その多くが人目を引くド派手なデザイン。ダルメシアン柄とゴールドパーツを組み合わせたバブル風ネイルをはじめ、トゥイーティーとロードランナーを3Dで作成したキャラクターネイル、パール風&クリスタル風のパーツを組み合わせたキラキラネイルなど様々。中にはピンクのフレンチネイルや、ヌーディーピンクをベースにしたシンプルネイルも。日々様々なネイルデザインが紹介されているので参考にしてみるのも良いですね。
 
画像出典:南明奈公式ブログ

Author:美プロ編集部

関連求人を探す

expand_less