美容スペシャリストな自分になるために

作成:2017.06.13

ネイリスト

ネイルを楽しむ女性に知ってほしいゴールドの使い方

ゴールドを使ったネイルのおすすめデザイン

上手く使いこなせれば、ネイル上級者と言われるゴールド。どんなデザインがあるのか気になるところですよね。ここでは、魅力が詰まったゴールドネイルのデザインをまとめています。

フレンチネイル

シンプルなフレンチネイルにゴールドのラメを散りばめることで、洗練されたワンランク上のオシャレなデザインになります。男性からも「あの人はオシャレだな」と一目置かれるでしょう。

上品デザインネイル

ヌーディーカラーにゴールドを組み合わせたデザインのネイル。ゴールドのラメやホロを上手に活用すれば、上品な大人の仕上がりになりますよ。自分を大人っぽく見せたい人におすすめです。

ガーリーネイル

ピンクベースのクリアネイルにゴールドラメを合わせると、ガーリーなデザインに。ゴールドがアクセントになって個性的なガーリーネイルに仕上がりますよ。

カラフルネイル

赤・青・緑を使ったカラフルなマーブルネイルに、ゴールドのラメを重ねます。程よく派手さを抑えて大人の女性でも楽しめるネイルです。

ゴージャスネイル

ゴールドと言えば「ゴージャス」。クリアネイルにゴールドのパーツをお好みで載せるだけで華やかなネイルに仕上がります。パーティーにはもってこいのデザインです。

ボヘミアンネイル

白ベースのボヘミアンネイルに、ゴールドのパーツを乗せれば躍動感のあるデザインに!より個性的なボヘミアンネイルに挑戦したい人におすすめです。

アンティークネイル

ゴールドラメをベースに黒のパーツを合わせると、金箔のようなデザインに。アンティーク調のデザインで、個性を出したい人にピッタリです。

ゴールドと合う配色をピックアップ

ゴールドは、他の色と合わせることでより魅力的に見せることができます。ゴールドと合う配色ネイルをまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。

ワンカラーアクアブルー×ゴールドラメ

爽やかなアクアブルーとゴールドの組み合わせたデザインです。アクアブルーをベースに上からゴールドラメを半分重ねることで、大人っぽくセンスの良い雰囲気に。

ワンカラーグリーン×ゴールドラメ

スモークグリーンのワンカラーにゴールドをグラデーションにしたネイルです。ゴールドを合わせることで、程よく華やかなデザインに仕上がります。

ワンカラーゴールド×カラフルホロ

ゴールドのワンカラーにホルグラムを敷き詰めて、ポップなキラキラネイルに。カジュアルな服装と合わせて楽しめるデザインです。

ワンカラーピンク×ワンカラーゴールド

ピンクとゴールドの組み合わせることで、ガーリーでアクセントのあるネイルに仕上がります。ショートネイルの方でも楽しめるデザインですよ。

Author:美プロ編集部

この記事に関連するキーワード

関連求人を探す

expand_less